トップページ » 【新卒採用・2018求人】新卒で入職された先輩方から見た基弘会は、どんな福祉法人?口コミ・評判など12

【新卒採用・2018求人】新卒で入職された先輩方から見た基弘会は、どんな福祉法人?口コミ・評判など12

こんにちは!Web担当者Sです。

 

より良いサービスを提供していくために、
基弘会では通年で採用を行っています。

 

そして現在、積極的に採用をすすめているのが、「介護職員管理栄養士」です。

 

現場で介護業務も担って頂きながら、ユニット調理や入居者の食数管理、栄養ケアプラン、嚥下訓練などを担っていただく方を募集中です!

 

・管理栄養士資格をお持ちの方
・管理栄養士としてやりがいのある仕事を探しておられる方
・現在の職場に問題を抱えている管理栄養士の方
・介護に興味がある管理栄養士の方

 

そんな方はぜひ一度、
見学にお越しください。

 

職員一同、お待ちしております。

 

引き続き、今日も、
職員の方へのアンケートをご紹介します。

良かったら読んでみてくださいね(^^♪

 

 

☆メリークリスマス☆

 

 

介護補助 女性1年目

1.なぜ当法人に就職したいと思いましたか?

時間等条件に合ったので志望させて頂きました。

 

2.実際就職してみて、当法人の良いところ、魅力は何だと思いますか?

・チームワークが良いところ
・利用者様がやさしいところ
・スタッフが気を遣ってくれて、声掛けして下さるところ
・上司が相談に乗ってくれるところ

 

3.今仕事に関して不安に思っている事や、困っている事、期待していたことと違う事、または抱負などあれば教えてください。

スタッフとのコミュニケーションでのやりとりで、むずかしいと感じることがあること。

 

 

ドライバー 女性 1年目

1.なぜ当法人に就職したいと思いましたか?

車に携わる仕事につきたくて就職しました。

 

2.実際就職してみて、当法人の良いところ、魅力は何だと思いますか?

笑顔のたえない職場だと思います。

 

3.今仕事に関して不安に思っている事や、困っている事、期待していたことと違う事、または抱負などあれば教えてください。

まだ不安なことがたくさんある中、ひとりで送迎する時が不安です。
利用者様をちゃんと送迎できるようになりたいです。

 

 

介護職 女性 1年目

1.なぜ当法人に就職したいと思いましたか?

うわさで良いところだと聞きました。

 

2.実際就職してみて、当法人の良いところ、魅力は何だと思いますか?

レクなど充実している所です。

 

3.今仕事に関して不安に思っている事や、困っている事、期待していたことと違う事、または抱負などあれば教えてください。

覚えることが多いけど、頑張って行きたいと思います。

 

 

今回のアンケート結果のご紹介は、以上です。

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

さて、

基弘会に興味を持ってくださった方。

随時、施設見学を受付中です!

是非、下のお問い合わせフォームから、エントリーしてくださいね。

こちらから返信させていただきますので、
その際に日程とお時間をお知らせください。

 

 

職員一同、お待ちしております!

 

エントリーフォーム

お名前 (必須)

お名前 ふりがな (必須)

生年月日 (必須)

連絡先 (必須)

住所(必須)

住所 ふりがな(必須)

学校名(必須)

学部・学科

学科・専攻

メールアドレス (必須)

希望職種 (必須)
  介護職員看護師事務職員事務職員(web担当)サービス提供責任者介護支援専門員登録ヘルパー生活相談員療法士保育士

インターンシップ希望
インターンシップ希望


 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページトップ